田中Games.com

色々なゲームや周辺機器など全体的にレビューを書いていきたいと思います。PCゲームとPS4のゲームがメインです!

【第二十一回 ならず者たちの脱出ゲーム Void Bastards】

今回ご紹介したいのはSteamから

2019年5月29日に配信されたゲームで

ストラテジー要素が入ったFPSになります!

このゲームはクズ人間たちを寄せ集めた

Void Bastardsと言う集団の一人を操作して

サルガッソネビュラと言う場所から脱出

するのが目的です!


f:id:tanakachips:20190818183529j:image

このゲームは色々な要素が埋め込まれており

クラフト要素やサバイバル要素なども

あります

基本は銃器で戦闘ですが

弾薬などが限られており戦闘を避けるのも

重要な要素になっております

また食料と燃料がなくなってしまうと

すぐにゲームオーバーになります!


f:id:tanakachips:20190818183915j:image

凄く斬新なゲームですが

3D酔いしやすいゲームなので気を付けて

ください

僕はあまりしない方ですが僕でも

酔いました!

日本語にも対応してるので敷居は低い

洋ゲーになっていますのでぜひ一度は

やってみてください!


f:id:tanakachips:20190818184049j:image

最後に星五段階の評価をつけたいとおもいます!

グラフィック★★☆☆☆

(アニメ調のグラフィックでかなり酔いやすいです!)

ストーリー★★★★☆

(日本語にも対応してるので分かりやすい

ストーリーになっております!)

システム★★★☆☆

(斬新なゲームでローカライズもしっかりしてます!)

やり込み度★★★★☆

(難易度も結構あるので周回できるとおもいます!)

次回は無料のゲームを紹介したいと思います!