田中Games.com

色々なゲームや周辺機器など全体的にレビューを書いていきたいと思います。PCゲームとPS4のゲームがメインです!

【第三回 God of war】超大作アクションゲーム!

今回ご紹介したいのは

ソニーインタラクティブから2018年4月11日に発売した神々との戦いを描いた

God Of Warです

本作は今までの見下ろし視点から変わり

TPS視点になったアクションゲームです!

今までのシリーズとはゲーム性が大幅に変わり、初めは不安でしたが

プレイしてみると2018年度最高のゲームでした。


f:id:tanakachips:20190809074102j:image

今回からギリシャ神話から話が変わり

北欧神話に変わりました!北欧地方の

綺麗な山や森林などのグラフィックも大幅に進化しています。

TPS 視点になったことで今までと戦闘

も大分変わりましたがクレイトスさんの

強さは相変わらず健在でした笑!

本作はクレイトスの息子も出てきて

メインのストーリーは壮大な物となっています。(詳しくはネタバレになるので書きません)

f:id:tanakachips:20190809074512j:image

このゲームは戦闘が凄く楽しいゲームで

爽快感もあり主人公も強いので迫力のある

戦闘を楽しめると思います!

スキル要素もありクレイトスと息子にどのスキルを

振り分けるかによって技などが変わってきます。

大幅にシステムを変えたことによって

成功したいいゲームですね!

ただ少しこのゲームはグロいので

苦手な方は注意して買った方がいいとおもいます。

僕は最近したアクションゲームの中で

トップクラスに面白かったです!

十点満点中十点のゲームでした!


f:id:tanakachips:20190809075041j:image

最後に星5個の評価をつけたいと思います!

ストーリー★★★★★

(話も分かりやすく良いストーリーでした!)

システム★★★★☆

(特にストレスを感じる事もなくできました)

グラフィック★★★★☆

(Ps4でしましたがproならもっと綺麗なので)

爽快度★★★★★

(主人公がカッコよく敵を倒すので◎!)

次回はあのハッキングゲームを書きたいと思います!