田中Games.com

色々なゲームや周辺機器など全体的にレビューを書いていきたいと思います。PCゲームとPS4のゲームがメインです!

【UBIのタクティカルシューター ゴーストリコンブレイクポイント】

今回ご紹介したいのはUBIから10月4日に発売した

ゴーストリコンブレイクポイントです!

一通りプレイした感想では

前作の方が僕は面白かったです!

今回は凄く硬派に作られていて

些細なミスですぐに敵にバレて死んでしまいます!


f:id:tanakachips:20191013224031j:image

ゲーム内容は面白く作られていますが

かなり難易度が高く前作ではNPCの味方キャラが

居たのですが今作はソロプレイではいなく

ソロだと本当に一人でクリアしないと行けません!

前作は味方の部隊に指令を出して

敵を制圧できたのですが

今回はドローンのアイテムを駆使してやらないと行けないので

よくそのアイテムがなくなります!


f:id:tanakachips:20191013224323j:image

あとはディビジョン2みたいなシステムに近づいており

新しさもあまり感じませんでした!

武器などもレベルがあり

それによって性能の違いもあります!

僕は期待してたのですが

あまりはまらなかったです!


f:id:tanakachips:20191013224539j:image

最後に星五段階の評価をつけたいと思います!

ストーリー★★★★☆

(映画見たいなストーリーは面白かったです!)

グラフィック★★★★★

(かなり綺麗でこだわりが見えました)

システム★☆☆☆☆

(前作の方がよかったと思います!)

やり込み要素★★★☆☆

(結構ありますが難易度が全体的に高いです!)

ではまた次回!