田中Games.com

色々なゲームや周辺機器など全体的にレビューを書いていきたいと思います。PCゲームとPS4のゲームがメインです!

【第四十回 マッドマックスな世界観 Rage2】

今回ご紹介したいのはベセスダ・ソフトワークスから発売している

Rage2です!

このゲームは荒れ果てた荒野が舞台のゲームで

略奪を繰り返すならず者たちや

改造人間などと戦うFPSゲームです!

全体的に難易度も高いですが爽快なゲームプレイができるゲームです!


f:id:tanakachips:20190914200942j:image

オープンワールドのマップを

乗り物に乗り移動したり

主人公はスーパーパワーを使えるので

それを戦闘に役立てたりと

面白いゲームになっています!


f:id:tanakachips:20190914201201j:image

ただストーリーは凄く短いゲームなので

おまけ程度のお話でした!

ただ銃を撃つ感覚は最高によかったです!

ショットガンなどは凄く気持ちよく作られていました!


f:id:tanakachips:20190914201440j:image

最後に星五段階の評価をつけたいと思います!

グラフィック★★★★☆

(色も独特な使い方で綺麗なグラフィックでした!)

ストーリー★☆☆☆☆

(おまけ程度でした!)

システム★★★☆☆

(銃をうつ感覚は最高でしたスーパーパワーの使い方も楽しかったです!)

やり込み度★★☆☆☆

(全体的にボリュームは少なかったです)