田中Games.com

色々なゲームや周辺機器など全体的にレビューを書いていきたいと思います。PCゲームとPS4のゲームがメインです!

【第四十一回 銃をホリホリ掘りまくる ボーダーランド3】

今回ご紹介したいのは9月13日から

発売したボーダーランド3です!

億単位の銃を集めて撃ちまくるハクスラシューターの代表作です!

今回から新要素など加わり新しくなった

ボーダーランドはかなり面白いです!

スキルも色々と振り分けれるようになり

かなりやり込み度も高くなりました!


f:id:tanakachips:20190916001452j:image

僕ははじめはガンナーのモズで始めましたが

アイアンベアという歩行型ロボットに乗り込める

スキルがあり爽快感抜群でした!

全部で四人のキャラがいるので最低でも四回周回プレイができるのでかなりやりこみます!

ストーリーも1と2をやってなくても分かるストーリーになっているので本作から初めても

全然大丈夫だとおもいます!


f:id:tanakachips:20190916001724j:image

RPG 要素がかなり強く

RPG 好きでもかなり楽しめると思います!

僕はかなり楽しんでやっています!

またオンラインで四人プレーまでできるので

友達とワイワイやるのもこのゲームの醍醐味です!


f:id:tanakachips:20190916001911j:image

最後に星五段階の評価をつけたいと思います!

グラフィック★★★★☆

(アニメ調のグラフィックで綺麗でした)

ストーリー★★★★☆

(まるでB級映画のようなストーリーですが

笑える内容が多いです!)

システム★★★★★

(膨大な武器の数や新しいシステムなどもかなり楽しめました!)

やり込み度合★★★★★

(武器集めだけでもかなりの時間を費やせると思います!)

ではまた次回!