田中Games.com

色々なゲームや周辺機器など全体的にレビューを書いていきたいと思います。PCゲームとPS4のゲームがメインです!

【第二十六回 全世界一億本セールス GTA5】

今回ご紹介したいのはロックスター・ゲームスから2013年9月17日に発売した

グランドセフトオート5です!

本作は従来のシリーズとは違い

主人公が三人いており

切り替えてストーリーを進めていくゲームになっています!

キャラの切り替わり方もグーグルマップのように切り替わりとてもかっこいい演出になっています!


f:id:tanakachips:20190822171057j:image

このゲームは毎回ストーリーもかなり作り込まれていて

ギャング映画を観てるようなストーリーです

今回の舞台は前のシリーズの

サンアンドレアスと一緒でロスサントスが

舞台です!

カリフォルニアのロサンゼルスをモチーフ

にしており海岸沿いなどとても綺麗でした!


f:id:tanakachips:20190822171400j:image

乗り物や武器の数も豊富で

自転車やバイクまたは飛行機など

色々な乗り物で移動出来るのも面白いゲームです!

戦闘も迫力のある銃撃戦できて

わざと悪いことをして警察と銃撃戦を繰り広げると

それだけで映画みたいでした!


f:id:tanakachips:20190822171559j:image

オンラインもまだまだアプデも来ているので

オンラインも凄く楽しめるゲームになっていますので是非お勧めです!

最後に星五段階の評価をつけたいとおもいます!

ストーリー★★★★★

(シナリオも最高でずっと楽しめます!)

グラフィック★★★★★

(グラフィックも綺麗で海などは

必見です!)

システム★★★★☆

(飽きないミニゲームの数々や乗り物

銃撃戦も楽しいので◎)

やり込み度★★★★★

(オンラインもストーリーとは違い

かなり楽しめるのでずっと遊べるゲームです!)

次回はスマホゲームを紹介したいと思います!