田中Games.com

色々なゲームや周辺機器など全体的にレビューを書いていきたいと思います。PCゲームとPS4のゲームがメインです!

【第十三回 Days Gone サバイバルゾンビアクション】

今回ご紹介したいのはソニーインタラクティブから2019年4月26日に発売された

ゾンビゲームDays  Gone を紹介したいと思います!

このゲームは終末世界を描いたゲームで

謎のパンデミックによりゾンビか溢れる世界になってしまいその変化した世界で

賞金稼ぎを生業としてる主人公のディーコンとなり色々なミッションをこなしていきます!

f:id:tanakachips:20190814073110j:image

ゲーム性はTPS シューティングのゲームで

メインの移動方法はバイクになります!

部品を集めてバイクをメンテナンスできる要素もあり

バイク好きには凄く面白い要素になってるとおもいました!

ストーリーも中々面白く一人の男を描いた

ストーリーは必見です!


f:id:tanakachips:20190814073318j:image

このゲームの特徴はなんと言っても

膨大な数のゾンビと立ち向かわなければ

いけません!

今までのゾンビゲームと比べると

その数はめちゃくちゃ違います!

大量に出現するゾンビを効率よく倒さないと

すぐに囲まれて死んでしまいます!


f:id:tanakachips:20190814073529j:image

ただこのゲームは単調な作りになっており

飽きが来やすいゲームです

僕も途中で飽きてしまってクリアまで少し

苦痛でした!

ただバイク好きと膨大なゾンビに囲まれて

絶望したい人にはお勧めです!

最後に星五段階の評価をつけたいとおもいます!

グラフィック★★★★☆

(とても綺麗なグラフィックでバイクで走ることを楽しめるとおもいます!)

ストーリー★★★☆☆

(つまらなくはないストーリーですが人を

選ぶと思います!)

システム★★☆☆☆

(ゾンビやバイクの要素は楽しいですが

肝心の戦闘は飽きやすいです!)

やり込み度★★★☆☆

(オープンワールドのゲームなのでそれなり

の時間は遊べると思います!)

それではまた次回!