田中Games.com

色々なゲームや周辺機器など全体的にレビューを書いていきたいと思います。PCゲームとPS4のゲームがメインです!

【第二十五回 ストーリーが面白い ペルソナ5】

今回ご紹介したいのはアトラスから

2016年9月15日に発売した

ペルソナ5をご紹介したいと思います!

このゲームはシナリオも面白く

クリア時間は80時間位かかります!


f:id:tanakachips:20190821171201j:image

戦闘システムも独特なシステムになっており

面白い戦闘です!

しかも恋愛要素などもあり

色々と楽しめるゲームになっています!

シナリオも完璧に作られており

JRPGが好きな人は絶対に

やらないと損をするゲームです!


f:id:tanakachips:20190821171412j:image

このゲームは本当にかなりお勧めです!

僕は正直RPGは苦手ですが

かなり楽しめてやれた

ゲームなので本当に面白いゲームです!

もうすぐ完全版みたいなのも出るので

そちらを買うのもありです!


f:id:tanakachips:20190821171617j:image

最後に星五段階の評価をつけたいとおもいます!

ストーリー★★★★★

(伏線なども面白くかなりしっかり作られていました!)

グラフィック★★★★☆

(キャラのデザインなどもよく親しみのある

グラフィックでした!)

システム★★★★★

(戦闘や謎解き要素もかなり面白かったです)

やり込み度★★★★★

(かなりやり込めるゲームだとおもいます!)

次回は超大作クライムアクションを紹介したいと思います!