田中Games.com

色々なゲームや周辺機器など全体的にレビューを書いていきたいと思います。PCゲームとPS4のゲームがメインです!

【新作情報 ハクスラFPS ボーダーランド3】

今回ご紹介したいのはテイクツー・インタラクティブから9月13日に発売の話題作

ボーダーランド3の情報をのせたいと思います!

このゲームはハクスラFPSで武器の数が

10億種類もあるというゲームです!

シリーズを僕もしてきましたが

かなり面白いゲームでやり込み要素も半端なくあります!

今回の主人公は

巨大ロボに搭乗できる

モズ


f:id:tanakachips:20190826171002j:image

モンスターを操るビーストテイマーの

フラック


f:id:tanakachips:20190826171054j:image

敵を惑わすことにたけている

ゼイン


f:id:tanakachips:20190826171142j:image

筋肉ムキムキのセイレーンの

アマーラです


f:id:tanakachips:20190826171313j:image

色々なスキルを各々持っていて

レベルを上げてスキルツリーにより

強化していきます!

新要素としては

武器の射撃モードを切り替えれたり

ダンジョンや乗り物の数も増えました!

また本作も四人でコーププレイができるので

協力プレイもかなりお勧めです!


f:id:tanakachips:20190826171553j:image

膨大な武器の数や個性的な敵のメンツ

ストーリーもシリーズ通してかなり面白い

ストーリーなので僕はかなり期待している

ゲームです!

今作はシリーズをやっていなくても

ストーリーがわかる作りになっているので

今作からやってもストーリーを十分に楽しめるとおもいます!

FPSRPGが好きな人は是非やってみてください!

クロスプレイにも対応するらしいので

色々な機種でできるのも魅力的です!

発売を楽しみに待っていますので

プレイしたらまたレビューを書きたいと思います!

次回はCAPCOMの名作を書きたいと思います!