田中Games.com

色々なゲームや周辺機器など全体的にレビューを書いていきたいと思います。PCゲームとPS4のゲームがメインです!

本日リリース COD Mobile!

今日ご紹介するのは

本日リリースされた COD  Mobile です!

あのコールオブデューティがとうとうスマホで配信されました!

操作方法もスマホ用に作られておりとてもやり易かったです!

またコントローラーにも対応しており

繋げて遊ぶこともできるのでかなり遊びやすいです!

基本プレイは無料でアイテム課金による課金のみで

入りやすい仕様になっています!


f:id:tanakachips:20191001114557j:image

本作もバトロワモードもあり

百人で戦うバトロワも作り込まれており

かなり面白かったです!

既存のゲームモードもあり

チームデスマッチなども懐かしいマップで

プレイできるのでよかったです!

武器の種類もレベルが上がる事に増えていくので

やり込めばやり込むほど武器もふえていきます!


f:id:tanakachips:20191001114811j:image

僕はやりはじめですがガンガンレベルも上がるので

武器などもすぐに手にはいりました!

皆さんも一度プレイしてみてはいかがでしょうか?


f:id:tanakachips:20191001114929j:image

最後に星五段階の評価をつけたいと思います!

ストーリー無し

グラフィック★★★★☆

(スマホゲームのなかでは凄く綺麗です!)

システム★★★★★

(遊びやすく作られておりとても楽しいです!)

やり込み度★★★★★

(バトロワや色々なモードがあるのでやり込み要素は強いです!)

ではまた次回!