田中Games.com

色々なゲームや周辺機器など全体的にレビューを書いていきたいと思います。PCゲームとPS4のゲームがメインです!

【第三十三回 元祖バトロワ PUBG 】

今回ご紹介したいのはバトロワゲームの元祖

PUBGです!

このゲームは100人の人と一つの島に

パラシュート降下して武器やアイテム等を

現地で集めて優勝を目指すゲームです!


f:id:tanakachips:20190901221605j:image

このゲームはリアル志向のバトロワゲームで

全体的にもっさり感を少し感じます!

ただゲーム性はとても楽しく緊張感をもてる

ゲームプレイをできます!

協力プレイもでき

二人一組かまたは四人一組のチームも組めます!


f:id:tanakachips:20190901221837j:image

ハードコアなゲーム性ながらも

カジュアルの部分もあり

面白いゲームになってます!

ただチーターも凄く多く

頻繁にチーターに出くわします!

ただスリルのあるゲームなのは

間違いないです!


f:id:tanakachips:20190901222038j:image

最後に星五段階の評価をつけたいと思います!

ストーリー無し

グラフィック★★★★★

(かなり綺麗でハイクオリティです!)

システム★★★★☆

(作り込まれていますが

チーターが多いです!)

やり込み度★★★★★

(飽きないゲーム性になっていて

リプレイ性があります!)

ではまた次回!