田中Games.com

色々なゲームや周辺機器など全体的にレビューを書いていきたいと思います。PCゲームとPS4のゲームがメインです!

【第三十回 最強のゲーム マインクラフト】

今回ご紹介したいのは皆さんもよく知っている

あの名作マインクラフトです!

このゲームは建築要素やサバイバル要素が

あるサンドボックスゲームです!

とても楽しくものづくりが好きな人は

かなり楽しめるとおもいます!


f:id:tanakachips:20190828205903j:image

このゲームは建築要素がかなり楽しく

ブロック状の地形や素材を置き建造物を

作る要素がかなり楽しいです!

レゴブロックなどが好きな人はかなり楽しめます!

また畑仕事や農耕などもでき

さらに回路を使って乗り物等を作ったりもできます!

無限の可能性を秘めたゲームです!
f:id:tanakachips:20190828210125j:image

こんな風に巨大な建造物も作ることができ

中にはジブリの世界を作る猛者までいます!

本当にずっと遊べるゲームだとおもいます!

この画像もマインクラフトで作った

建築です!


f:id:tanakachips:20190828210319j:image

最後に星五段階の評価をつけたいと思います!

ストーリー無し

システム★★★★★

(頻繁にアプデも来てかなり遊べます!)

グラフィック★★★★☆

(独特な世界観が可愛らしいです!)

やり込み要素★★★★★

(時間が足らなくなる位のゲームです!)

ではまた次回!