田中Games.com

色々なゲームや周辺機器など全体的にレビューを書いていきたいと思います。PCゲームとPS4のゲームがメインです!

【第三十一回 ステルスアクションの代表作 メタルギアソリッドV】

今回ご紹介したいのはKONAMIから販売された

メタルギアソリッドVです

今回のメタルギアは半オープンワールドみたいなゲーム性でメタルギアシリーズ初めて

乗り物などの要素があります!

また半オープンワールドにすることにより

クリア方法などが幅広くなりました!


f:id:tanakachips:20190829222320j:image

僕はこのメタルギアは過去最高の出来だとおもいます!

ストーリーも神がかりのような物語で

本当に凄かったです!

またアクション性も進化しており

TPSゲームとしてもかなりの出来映えでした!

f:id:tanakachips:20190829222645j:image

PS4を持っている人は必ずした方が良いゲームです!

このゲームをすると

ゲームの考え方を変えてくれる

ゲームだとおもってます!


f:id:tanakachips:20190829222906j:image

最後に星五段階の評価をつけたいと思います!

ストーリー★★★★★

(小島監督のストーリーはすごいです!)

グラフィック★★★★★

(かなり綺麗なグラフィックで砂漠などは

圧巻でした!)

システム★★★★★

(ゲームバランスもよくステルスアクションの本質を楽しめます!)

やり込み度★★★★★

(かなり遊べてオンライン対戦もかなり楽しいです!)

ではまた次回!