田中Games.com

色々なゲームや周辺機器など全体的にレビューを書いていきたいと思います。PCゲームとPS4のゲームがメインです!

【第三十二回 まるで映画のようなゲーム デトロイトビカムヒューマン】

今回ご紹介したいのは

SONYから2018年5月25日に発売した

デトロイトビカムヒューマンです!

このゲームは会話を選択してその内容により

エンディングが変わるゲームです!

近未来のデトロイトでアンドロイドと人間

の関係のお話です!


f:id:tanakachips:20190830082739j:image

このゲームは本当に素晴らしいゲームで

シナリオは正に超一級の映画並です!

PS4 ユーザーなら絶対にして方が良いゲームです!

主人公はほぼアンドロイドですが

人間性を深く描いた作品で凄く感動できます!


f:id:tanakachips:20190830083234j:image

間違いなくゲーム好きの人がやらないと人生損するゲームなのでやってみてください!

僕もシナリオを選択して進んでいくゲーム

は苦手でしたがこのゲームは本当に

プレイしてよかったと思えたゲームです!

エンディングに他の人がどんな風に進んで

選んだ会話の%を見れるのも面白いシステム

でした!


f:id:tanakachips:20190830083509j:image

最後に星五段階の評価をつけたいと思います!

ストーリー★★★★★

(本当に神ゲーなのでお勧めです!)

グラフィック★★★★★

(グラフィックもリアルで映画のようでした!)

システム★★★★☆

(画面酔いしやすいですが斬新なシステムで

面白かったです!)

やり込み度★★★★★

(周回プレイで何度もやるとエンディングが

変わるので何回も遊べます!)

それではまた次回!