田中Games.com

色々なゲームや周辺機器など全体的にレビューを書いていきたいと思います。PCゲームとPS4のゲームがメインです!

【第二十九回 スタイリッシュアクションの代表作 デビルメイクライ5】

今回ご紹介したいのは

CAPCOMから2019年3月8日に発売した

デビルメイクライ5を紹介したいと思います!

このゲームはスタイリッシュアクションと言われるジャンルのゲームです!

とても格好いいアクションができるのが醍醐味で

アクション性も派手で楽しく爽快感が

あるゲームになっています!


f:id:tanakachips:20190827164119j:image

僕はシリーズを全部していますが5は

かなり出来が良かったです!

ネロやダンテがまた戻ってきたときは

かなり嬉しかったです!

戦闘システムも従来のシリーズの

アクション性をより進化させたゲーム性に

なっていました!


f:id:tanakachips:20190827164431j:image

ストーリーもよく出来ていて

アクション映画を観てるような感じになりました!

キャラもカッコよく

本当に面白いゲームなので

皆さんにもお勧めです!


f:id:tanakachips:20190827164903j:image

最後に星五段階の評価をつけたいと思います

グラフィック★★★★★

(凄く綺麗なグラフィックでゲームの動きも

かっこよかったです)

ストーリー★★★★★

(ストーリーもとても面白かったです!)

システム★★★★☆

(とても楽しいですが始めてやる人は

少しむずかしいかもしれません)

やり込み度★★★★☆

(やり込み要素はあまりありませんが

周回プレイが楽しいです!)

ではまた次回!