田中Games.com

色々なゲームや周辺機器など全体的にレビューを書いていきたいと思います。PCゲームとPS4のゲームがメインです!

【第三十四回 アメコミヒーローゲーム マーベルスパイダーマン 】

今回ご紹介したいのはソニーから

2018年9月7日に発売された

マーベルスパイダーマンです!

このゲームはスパイダーマンの要素を

完璧に再現しているアクションゲームです!

憧れのヒーローになったかのようなゲームです!


f:id:tanakachips:20190903015513j:image

このゲームは本当に良くできていて

街の移動等はスパイダーマンの動きを

忠実に再現していて爽快感のある

ゲームです!

戦闘システムもかなり面白く作られており

凄く楽しいゲームです!


f:id:tanakachips:20190903015708j:image

オープンワールドのマップを移動するだけでも

かなり楽しいです!

色々なスパイダースーツもあり

スーツによって使える能力が違うなど

飽きないよう工夫していました!

PS4 持っている人は是非やった方がいいタイトルです!


f:id:tanakachips:20190903015856j:image

最後に星五段階の評価をつけたいと思います!

ストーリー★★★★★

(マーベル映画を見てるような壮大なストーリーで迫力がありました!)

グラフィック★★★★★

(かなり綺麗なグラフィックで再現度も凄かったです!)

システム★★★★★

(街の移動や戦闘システムもよくできていました!)

やり込み度★★★★☆

(ストーリーも中々のボリュームで

結構長くあそべます!)

ではまた次回!