田中Games.com

色々なゲームや周辺機器など全体的にレビューを書いていきたいと思います。PCゲームとPS4のゲームがメインです!

【第三十五回 最強のマリオゲーム マリオメーカー2】

今回ご紹介したいのは任天堂から

2019年6月28日に発売した

マリオメーカー2です!

このゲームはその名の通りマリオの歴代シリーズのステージを作る事ができるゲームです!昔懐かしいマリオから

新しい横スクロールのマリオまであり

色々なギミックも豊富にあり

バリエーション豊かなステージ作成ができます!


f:id:tanakachips:20190903113649j:image

全世界の人たちが作ったステージも遊べて

ネタに走るステージや考え抜かれて作られた

ステージなど幅広くありかなり遊べます!

ぼくはよくスピードランというステージ構成をやります!


f:id:tanakachips:20190903113908j:image

新要素としては

四人で誰が一番にゴールできるかの

対戦モードがあり白熱したマリオが楽しめます!

皆が同じ所でミスしたりするとかなり面白いです!

マリオに自信ある人は買ってみて

難しいステージに挑戦してみては

いかがでしょうか?


f:id:tanakachips:20190903114202j:image

最後に星五段階の評価をつけたいと思います!

ストーリー(無し)

グラフィック★★★★☆

(昔懐かしいマリオからNEWマリオまで

色々なグラフィックのマリオを楽しめます!)

システム★★★★★

(対戦モードや新しいギミックなども豊富にあり凄く楽しいです!)

やり込み度★★★★★

(世界の人たちが作ったコースが

毎日のようにアップロードされてほぼ

無限に遊べます!)

ではまた次回!