田中Games.com

色々なゲームや周辺機器など全体的にレビューを書いていきたいと思います。PCゲームとPS4のゲームがメインです!

【第三十六回 シリーズ最高傑作 フォールアウト4】

今回ご紹介したいのはベセスダ・ソフトワークスから発売している

フォールアウト4です

このゲームはソロ専用のRPGで核戦争によって

荒廃したアメリカが舞台です!

76とは全然違ってNPC もいてストーリーも濃い内容になっています!


f:id:tanakachips:20190905203757j:image

ぼくは76も面白かったですが

4の方が好きです!

膨大なクエストの数があり

時間をかけて遊べるゲームです!

またクラフト要素をも4にもあり

家を作ったりできてかなり面白いです!


f:id:tanakachips:20190905204114j:image

所々ユーモアもあり笑える内容も多々あります!

ただフォールアウトシリーズに言えますが

バグも結構多くて悩まされることもしばしばあります!

それがあっても

ダウンロードコンテンツの内容や

遊べる時間を考えるとかなり

楽しめるゲームだとおもいます!


f:id:tanakachips:20190905204328j:image

最後に星五段階の評価をつけたいと思います!

グラフィック★★★★☆

(結構綺麗なグラフィックです!)

ストーリー★★★★★

(内容もよく楽しめるストーリーになってます!)

システム★★★☆☆

(バグが多いのが難点です!)

やり込み度★★★★★

(Modの数やDLC でかなり遊べます!)

ではまた次回!