田中Games.com

色々なゲームや周辺機器など全体的にレビューを書いていきたいと思います。PCゲームとPS4のゲームがメインです!

【第三十七回 夢の遊園地経営 プラネットコースター】

今回ご紹介したいのはSteamで

配信されている遊園地経営シュミレーションの

プラネットコースターです!

このゲームはマウス1つでほとんど操作できるゲームで

自分の思い通りの遊園地を作れます!f:id:tanakachips:20190906201805j:image

ジェットコースターなど色々な乗り物を

自由につくれます!

その他にも飲食店なども設置して

売り上げを上げていくのが目的です!


f:id:tanakachips:20190906201935j:image

やり込み要素が強く

シムシティなどが好きな人は凄くはまる

ゲームだとおもいます!

その他にも自由に遊園地を作れる

サンドボックスモードなどもあり

自由に作れるのも楽しいです!


f:id:tanakachips:20190906202052j:image

最後に星五段階の評価をつけたいと思います!

ストーリー無し

グラフィック★★★★☆

(かわいらしいグラフィックしてて

飽きません!)

システム★★★★☆

(マウス1つで作る操作は慣れが必要ですが

慣れたら快適です!)

やり込み度★★★★★

(思い付けば思い付くほど無限につくれます!)

ではまた次回!