田中Games.com

色々なゲームや周辺機器など全体的にレビューを書いていきたいと思います。PCゲームとPS4のゲームがメインです!

【第二十八回 特殊部隊のきぶんを味わえるゲーム Tom Clancy's Ghost Recon Wildlands 】

今回皆さんにご紹介したいのはUBIから2017年3月9日に発売した

Tom Clancy's Ghost Recon Wildlandsです!

このゲームは大自然がひろがるボリビアを舞台にしたアクションゲームです!

ゴースト部隊という特殊部隊の一員となり凶悪な麻薬カルテルを全滅させるゲームです

f:id:tanakachips:20190824185211j:plain

このゲームは本当によくできており広大なボリビアや特殊部隊の動きなどもよく再現されています!
TPSゲームとしてもよくできており

仲間を的確な位置に配置して遠距離から制圧できた時はすごく快感です!

乗り物も豊富にあり車やバイク航空機なども多彩にあるので移動も苦痛ではないです!”

f:id:tanakachips:20190824185616j:plain

また今作は協力プレイもできて4人までチームが組めます!

仲のいいフレンドとこのゲームをボイスチャットをつけてやると

没入感が高くより一層楽しめると思いました!

一つ悪いところを挙げるならば町などのロケーションが似たような使いまし感が

あります!

町の戦闘は少し飽きてしまう部分がありました!

10月にシリーズの新作  GHOST RECON BREAKPOINTも発売するので

ぜひ前作をプレイして予行練習してると入りやすいと思います!

f:id:tanakachips:20190824190245j:plain

最後に星5段階の評価をつけたいと思います!

ストーリー★★★★★

(ストーリーも特殊部隊の漢字を味わえるストーリになってるとおもいました!)

グラフィック★★★★☆

ボリビアの舞台を凄く綺麗に描かれていました!)

システム★★★★☆

(戦闘や協力・ステルス要素などはすごく楽しいですが

町などの使いまわし感が強かったです!)

やり込み度★★★★★

(本作はオープンワールドのゲームでサブミッションなどを入れるとかなり長くあそべるゲームだとおもいます!)

次回はもうすぐ発売の新作ゲームの情報をかきます!