田中Games.com

色々なゲームや周辺機器など全体的にレビューを書いていきたいと思います。PCゲームとPS4のゲームがメインです!

【第三十九回 豪華な俳優陣の共演 ジャッジアイズ 死神の遺言】

今回ご紹介したいのはセガから

発売したジャッジアイズ 死神の遺言です!

龍が如くスタッフが製作したゲームで

主人公の役に木村拓也を採用した

有名なゲームです!

システムは龍が如くシリーズとほぼ一緒ですが

主人公の職業が探偵で色々な事件に立ち向かいます!


f:id:tanakachips:20190912220441j:image

戦闘は色々なスタイルを変えれる

格闘アクションで周囲の環境などを武器に使えます!

ヒートアクションと呼ばれるスキルを駆使して

不良や敵などをぼこぼこに殴ります!


f:id:tanakachips:20190912220714j:image

他にも数々のサイドクエストやミニゲーム

などもあり長い時間遊べるゲームです!

ストーリーも凄く作り込まれていて

本当に映画を見てるようでした

龍が如くファンなら一度はプレイしてみるのもありだとおもいます!


f:id:tanakachips:20190912220849j:image

最後に星五段階の評価をつけたいと思います!

ストーリー★★★★★

(ドキドキするストーリーで凄く楽しめました!)

グラフィック★★★★☆

(東京を舞台にした架空の神室町

良くできています!)

システム★★★☆☆

(龍が如くとにているので新しさはなかったです探偵システムもおまけ程度でした!)

やり込み度★★★★☆

(サイドクエストまでやり込むとかなり遊べます!)

ではまた次回!