田中Games.com

色々なゲームや周辺機器など全体的にレビューを書いていきたいと思います。PCゲームとPS4のゲームがメインです!

【第二十三回 伝説の男のストーリー 龍が如く6 命の詩】

今回ご紹介したいのはセガゲームスから

2016年12月8日に発売した

龍が如く命の詩です!

桐生和馬の最終章で龍が如くシリーズ

集大成の作品です!

龍が如くシリーズはゲームに出ている

有名人も凄く今回はビートたけし

出ていて正に最終章にふさわしい

豪華キャストになっています!
f:id:tanakachips:20190820082814j:image

龍が如くといえば

ヒートアクションという格闘アクションで

敵のチンピラなどを暴力で戦うシステムが

特徴で格闘ゲームさながらのゲーム性で

楽しい戦闘になっています!

探索要素などミニゲームも色々あり

細かい遊びが出来るので

色々やってみたら凄く楽しかったです!


f:id:tanakachips:20190820083246j:image

ストーリーも映画を観てるようなストーリーで

物語の最後は僕もとても感動して

愛のあるストーリーになっています!

桐生和馬での

龍が如く最後なのでシリーズやっていて

してないひとは是非お勧めです!


f:id:tanakachips:20190820083516j:image

最後に星五段階の評価をつけたいとおもいます!

ストーリー★★★★★

(映画さながらのストーリーは圧巻です!)

グラフィック

(グラフィックも綺麗で街並みを細かく再現しています!)

システム★★★★☆

(戦闘システムや色々なミニゲームはやってて飽きませんでした!)

やり込み度

(色んな要素があり長く遊べるゲームです!)

次回は格闘ゲームの金字塔を紹介したいと思います!