田中Games.com

色々なゲームや周辺機器など全体的にレビューを書いていきたいと思います。PCゲームとPS4のゲームがメインです!

【第十九回 大人気 レインボーシックスシージ】

今回ご紹介したいのはユービーアイソフトから2015年12月10日に発売した

レインボーシックスシージです!

このゲームはタクティカルチームFPS ゲームでテロリスト側とテロを阻止する側に別れて

戦うゲームでクラスに別れて

色々なガジェットを駆使し制圧または

殲滅するゲームです!


f:id:tanakachips:20190817201329j:image

このゲームはEスポーツでも大人気で

競技性の高さからよく大会なども

開かれています!

ハードコアなFPSなので1つのミスで

仲間が全滅などとゲームの難しさが

わかります!

f:id:tanakachips:20190817201615j:image

ドローンなどで相手の状況を読み

突入する時にブリーチして突入し

それがうまく行き敵を全滅できたときの

チームワークがうまくいくとかなり気持ちよく楽しいゲームです!

色々な能力やガジェットを持っている兵科が多数ありお気に入りのキャラを見つけてやるとまた、楽しめます!


f:id:tanakachips:20190817201909j:image

ただゲーム難易度が高いので初心者の人には

少し壁が高いですがチームプレイが好きな人には凄く楽しめるゲームだと思います!

最後に星五段階の評価をつけたいとおもいます!

グラフィック★★★★☆

(綺麗なグラフィックしています!)

ストーリー★★☆☆☆

(特にストーリーはありませんがキャラの

バックボーンが面白いです!)

システム★★★★★

(敷居は高いですがなれると病み付きになるゲームです!)

やり込み度★★★★★

(オンライン人口も多くかなり遊べるゲームだと思います!)

次回は協力モンスターハンティングアクションを紹介したいと思います!